大会前の最終TM

2015-05-03 20:52:26 | 試合記録
GWですね~~皆さん楽しいGWをお過ごしですか?  マネです。
GWまっただ中、今日は千葉県の強豪市原クラブさんとTMを行いました。  (三和運動公園)



最終戦の先発は  今季メチャクチャ安定したピッチングを見せてくれてます。


2番手はエース 先発も中次も抑えでも安定したピッチングを見せてくれてます。  どこでも投げられますよ


今日は抑えの  色々想定しながらのピッチング。


最近ポカばっかで使ってもらえなかった  相変わらず突っ込まれてたけど・・・打つことは打ってましたね。
噂ではケガでは? と流れてましたが・・・・頭の中は年中怪我してるかも???



最近発破かけられっぱなしの 今日はHRを含む長打でアピールしてましたね。


こちらも まだまだ若いのには負けないよと・・・らしいヒットが出てました。 いい仕事してるよね~~


ここぞの時頼りになる  敵に回したくない選手ですね。


新コーナー??愉快な仲間たち。


そして  元愉快な仲間たち??


今週のあらせき君  うまく打って打点に・・・・今日は繋がらなかったね。  でも代打で打てるとは凄い奴です。

マスターズ県大会前の最終TMでしたが、しっかり守って川崎らしい試合展開となりました.
しかしまだまだ課題が残っていました。
課題が有るのは良い事だと思いますがその課題を県大会でしっかり解決してくれるのを願っています。

市原クラブさん今日はありがとうございました。


川崎クラブHP





  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね(笑) (愉快な仲間たち)
2015-05-04 07:50:10
旧御三家?愉快な仲間たち?には負けません!コーナー確保に頑張ります!24番?怪我?
返信する
(祝)新コーナー! (愉快な仲間達)
2015-05-04 12:55:56
荒関ファンには申し訳ないが、愉快な仲間達の新コーナー決定!ですねマネさん。今週もアラセキ殿は打ってましたが、愉快な仲間達も負けてませんぜ!24は県大会に向けて準備万端でっせ。怪我??why?
返信する
Re:(祝)新コーナー! (マネ)
2015-05-04 14:32:32
愉快な仲間達さん
愉快な仲間達さん3人に期待してますよ。
返信する
期待 (愉快な仲間たち)
2015-05-04 21:55:21
期待しますよ。おねがいしますね。24さん。怪我?あれれ。毎年の事だからね。
返信する
承知! (中間管理職)
2015-05-05 20:14:59
愉快な仲間たち7-9-24ナンバーズやりまっせ~!
返信する
大会頑張ってください (ポックリ)
2015-05-09 23:52:44
あっという間に大会ですね!
応援しています。
来週のブログUP楽しみにしています。
頑張れ 川崎クラブ
頑張れ同級生
返信する
Re:大会頑張ってください (マネ)
2015-05-10 05:59:33
ポックリさん
ありがとうございます。
いい報告が出来る様頑張ります。
返信する
任せとけ (同級生)
2015-05-10 10:20:04
頑張るよ!
良い報告するから待ってて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。