いよいよマスターズ県大会

2015-05-15 18:24:59 | 日記
お久しぶりです。 みなさんお元気ですか?  マネです。

いよいよ明日から日本スポーツマスターズ神奈川県大会が始まります。
この大会勝つか負けるかで今年1年野球を楽しく出来るかが決まります。

なんとか悔いのない大会にしたいですね。

横須賀スタジアムはここ
川崎クラブHPはこちらから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ! (愉快な仲間たち)
2015-05-16 12:17:28
愉快な仲間たち、がんばろうせ!声だして行くぞ~
返信する
Re:さぁ! (マネ)
2015-05-16 12:43:46
愉快な仲間達さん
今日は残念でした。
明日はお三方の活躍期待してますよ。
返信する
承知! (愉快な仲間たち)
2015-05-16 17:24:37
声にスランプは無し。
何時も通りに川崎クラブの全員野球をやって
勝ちましょう。
返信する
いいね(笑) ()
2015-05-17 08:53:55
天気も回復。暑くなりそうですね!しっかりと目の前の事を先ずはやりましょう。声だして、全力疾走。簡単にはできないよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。