名古屋健康禁煙クラブ

禁煙席でグルメする。名古屋健康禁煙クラブからのお知らせ

うおたみ“感染症対策料”を徴収

2021年02月18日 | 名古屋健康禁煙クラブ
うおたみ“感染症対策料”を徴収!!!
チャージ おとおし 料金とは 別途に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/cat_2534.html
「飲食店で“感染症対策料”を徴収された」とする証言がSNSを中心に広がっています。
そのやり口に、ネット上で「飲食が大変なのは分かるけど…なんかモヤモヤする」
「客の同意を得ずに徴収したら 詐欺やろこれ」
といった声が寄せられ

とある居酒屋店で食事をしたという人物が
『なにこの感染症対策料?! 誰からも言われてないし メニューにも 無いし
ホームページにも無いし 店員の説明も  無いし
本当に一生 行かない』と つづり、
レシートの写真を投稿。確かに「感染症対策料」といった
文字が印字され、 計60円が 徴収されている

>20歳未満とサービスタイムメニュー・食事だけの客は除く
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生前整理 | トップ | 手形廃止へ »
最新の画像もっと見る

名古屋健康禁煙クラブ」カテゴリの最新記事