奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

山本由伸は2億ドル以上か?・・(^_-)-☆

2023-12-04 17:26:06 | 日記
こんばんは・・(^-^)

今日の奈良も寒い日になりました・・(^_-)-☆
今日も7時には10℃を切り、私が眠るころの明日に入ると4℃まで下がるようですね。
一度トイレで起きる時も4度のようですね?・・(^_-)-☆
戸を閉めに行くといつもいる広縁にマリア猫がおりません?・
だからマリアも適当に外に出ているんでしょうね?・・
今日はあまり阪神の話が見当たらないので、アメリカにわたる予定の野球の選手を見ると?・・
 大リーグ公式サイト「MLB.com」のマーク・フェルサンド記者がウィンターミーティングを通して日本選手の移籍市場を見通した。
 山本由伸投手(25)が最も戦略的な移籍選手となるだろうと指摘した。
 山本の獲得には総額2億ドル(約294億円)かかる。
ヤンキース、メッツ、レッドソックス、ジャイアンツ、ドジャースが名乗りを上げていると見られるが、「争奪戦になれば資金力のあるニューヨークの2球団の戦いになる」と予想する。
 ただ、ドジャースに関してはエンゼルスからFAの大谷翔平投手(29)の獲得に乗り出しているが、手を引いた場合は大きなお金が“浮く”。その資金を山本獲りに注入できる。
 同記者は今永昇太、松井裕樹についても複数球団が興味を示していると報じた。
アメリカで大きなオファーがあるのは3人なんですね・・(^_-)-☆
だけど山本は2億ドルとものすごい金額ですね。
だけど、大谷翔平選手が、ドジャースに行かないと、山本を取りに行くようなので、もっと上がるかも?・
今日も良い日であります様に・・(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡国際マラソンで、細谷恭... | トップ | 阪神・大山修輔が観光大使に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事