奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

松宮晋の展示物って?…(*^^*)

2015-10-14 20:03:35 | 奈良まほろばソムリエ
サンタ猫に脱走されて奈良市街に出掛けました…(*^^*)



気分直しに関西花の寺の般若寺を通り抜けようとすると、般若寺のコスモスは満開でした❗…(*^^*)





お天気も良く気分だけは転換できたので、勉強会場を越えて奈良県庁前に…(*^^*)

新宮晋さんの彫刻物が理解できました…(*^^*)





玄関前のせんとくんと鹿親子も見ていました❗…(*^^*)

風車だったんですね…(*^^*)

勉強会を5時前になると寒くなったので、帰宅しました…(*^^*)

すると、サンタ猫が塀の瓦の上に…(*^^*)

裏庭まできましたが犬小屋前の餌場には母親猫だけが…(*^^*)

早目の夕食兼晩酌を…(*^^*)



今日は夕食を食べながら奈良テレビ放送のゆうドキッ❗のクイズを…(*^^*)



これは、法隆寺の宝物館で見ていたので、クイズに応募しましたが、挑戦権は駄目でした…(^_^;)

今日は良いテレビドラマがないので、もう一本飲んで早いですが、久し振りに居間の仮寝室でなく、寝室でゆっくり眠ります🎵…(*^^*)

明日も良い日でありますように…(*^^*)

クイズの回答は、法隆寺です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ猫が脱走を?…(^_^;) | トップ | 10月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事