奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

サンタ猫が脱走を?…(^_^;)

2015-10-14 10:42:40 | 奈良まほろばソムリエ
おはようございます…(*^^*)

今朝は、サンタ猫がに久し振りにゆっくり寝かせてくれたので、喜んでいました❗…(*^^*)



そして、大人しく朝ごはんも…(*^^*)



だから、私も安心して朝食を頂きましたが、食事に手を出さずに喜んでいました…(*^^*)



だけど、パソコンを弄っていると腕を羽交い締めして、口で咬み、足で引っ掻くので、欲求不満と思い、昼からの外出迄の間は、広縁で遊ばしてやろうと放してやると、30分程した時に、大きな音が?…(*^^*)

飛んで行くと?…(*^^*)



網戸が少し開いていました…(^_^;)

どこを探してももうサンタ猫はいません。

私も今日は、お天気も良いので外でゆっくりして来ますね…(*^^*)

今日も良い日でありますように…(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(火)のつぶやき | トップ | 松宮晋の展示物って?…(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事