奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

3時半が待ち遠しいが?・・(+_+)

2018-09-21 12:11:15 | 奈良まほろばソムリエ

こんにちは・・(^-^)

今日は今朝から雨がシトシトと降っています・・(^-^)

そんな雨を見ているとなんで病院に呼び出されたんかなあと悩んでいます?

少し早く目覚めて、少し眠くなってきました・・(^-^)

マリア猫もスルーして二階に上がって降りてきません?

一人になると寂しいですね・・

そんなときに他愛無い質問が?

もんきちはほうきをもって何か考えてるみたいosaru
もしも魔法が使えたら、ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?ニコニコ

ほうきに乗った絵をブログで見たことがありますね・・(^-^)

だけど、私はほうきでなく、じゅうたんに乗りたいですね・・(^-^)

広々として、安定しているように思いません?

安倍総理の3選で、次期の内閣改造に焦点が移っていますね・・(^-^)

だけど、根本が腐っているものに次期大臣に選んでもらおうとする人たちも多いんでしょうね・・(^-^)

選挙で勝っても私は安倍内閣を将来を託せませんね・・(^-^)

モリカケが解決しない限り安倍さんの信頼性は払拭されませんよね。

だから、そんな人に寄りそう内閣などは、絶対に信頼できません。

もう最後の政権なのでまた仲良しの内閣改造になるのかなあ?

だけど、総裁選挙で多くの借りがあるので、そんな余裕はないかもしれませんね・・(^-^)

だからつまらない内閣になるでしょうね・・(^-^)

3時半に病院に呼び出されていますが・・

時間が近づくほどに胸が高鳴ります・・

だって、25日の診断を検査後の自分が診断する一番近い時間に呼び出されたからです・・(^-^)

4日後ですが、3日は3連休の休みなので、一日しか早くないんですよね。

それ程急ぐ原因は何なのかなあと思います・・(^-^)

身体にそんなに変調も見当たりませんが?

そう思うだけで、昨夜の眠りも浅かったのかもしれませんね・・(^-^)

だから眠りもあるのかもしれませんね?

だけど、眠いが眠れませんね・・

予約制なので早く行っても見てもらえませんよね?

じゅうたんに乗ってどこかに行きたいです・・(^-^)

今日も良い日でありますように・・(^-^)


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳生新陰流で、徳川家の兵法... | トップ | ペースメーカー埋め込みを告... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事