奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

奈良にも桜の花がちらほら・・(^-^)

2019-03-28 15:14:18 | 奈良まほろばソムリエ

こんにちは・・(^-^)

今日はお友達が病気?見舞いに来るので朝の散歩を早めて行って来ました・・(^-^)

何時もだと10時半から11時ごろに出かけるんですが?

今朝は9時過ぎに出かけました・・(^-^)

こんなに早くに見舞いに来ませんよね・・(^-^)

ソメイヨシノが5~6本あるところに行くと・・(^-^)

今日は4本が咲いていました・・(^-^)

夕方にはすべて裂くように思いますね・・(^-^)

一本は多く咲いていましたね・・(^-^)

そんな状況を写真に撮ってきましたよ。

 
 

こんな状態なので、京にも奈良県は開花宣言されるんではないかなあ?

それから、バス停の周辺にくとこんな綺麗な花が、4本咲いていました・・(^-^)

 

 
 
 

ここは満開状態です・・(^-^)

一台の自動車は邪魔ですが?

このほかの花も一部が散り、昨夜の強風で、一部桜の花も散っていましたね・・(^-^)

 

そんなことを思いつつ歩いているとピンク色の桜も?・・

 

その隣に桜ではないんでしょうが白い花を咲かせていましたね

もう、月末にかけて奈良も花盛りになるんでしょうね。

今日も良い日でありますように・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友の見舞いを待ちます・・(^-^) | トップ | 奈良・東大寺のサクラは・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事