モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

2歳10ヶ月の寝言

2014年09月17日 | 日記
皆さん、今日は(^-^)

2歳10ヶ月のクーちゃんは、秋の訪れと共に少し乾燥肌になりつつあるようです。

今日、お薬と、保湿剤を貰って来ました。

全身の痒みにはアレロック。

保湿剤にはヒルロイド。

お薬は美味しいから、大好きなようです。(^-^)

この間、久しぶりに公園に行きましたら


まっすぐジャンプが出来ていました(*^^*)



激しく揺さぶっていて、バネが折れるのではないか(´д`|||)とヒヤヒヤ…

元気いっぱい\(^-^)/のクーちゃん…


先日…

はっきり意味の解る寝言を、初めて聞きました。


クー:「それ、クーちゃんの」

母:「ん?」

クー:「それ、クーちゃんの!」

母:「なぁに?」

クー:「クーちゃんの!!それ、クーちゃんの細巻き!!」

クー:「ちょうだい!!クーちゃんの細巻き、ちょうだい!!!」(。≧Д≦。)



細巻き…

この頃、夕食の定番、フジで売っている細巻きが大好きだから…


泣きながら、寝言いってる様は…

とっても笑えて、可愛いくて(笑)

細巻き、また買って来ますからね(^-^)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳8~10ヶ月の汗疹対策 | トップ | バチが当たった~m(。≧Д≦。)m »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2014-10-01 20:06:34
そんなに細まきが好きだったのね。
おっさんは、細まきの黄色い漬物バージョンが
大好きです。
返信する
Unknown (モモりんご)
2014-11-11 20:41:33
ほぼ毎日、スーパーへほそまきを買いに行っていました。(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事