モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

土佐神社へ七五三参り

2013年12月03日 | 日記
皆さん、こんにちは~(^o^)/

わたくち、この間、チンヂャ~(=神社)に行ってきましたよ~\(^o^)/


木のお家の奥に、オレンジ色のお家があったり


大きい太鼓がドンドン鳴ったり、着物を着た人(=神主さん)がピカピカした物をふったり、

ママとジィちゃんと一緒にお辞儀をしたり…でも、ワタクチはジーっと見てたもんね~(^.
中には御守りや、矢、オヤツ、オモチャが入っていて、楽しい嬉しいなー(*^^*)↑♪♪

お気に入りは、フーッとしたら、ピューッてなるこれ♪


面白いから、いっぱいフーッってしてたらヨレヨレになっちゃった~(*_*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍馬ファンなら、これで... | トップ | 副甲状腺機能亢進症の手術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですね (おっさん)
2013-12-04 07:07:47
すくすくと、元気に成長されている姿を見て、安心しました。お利口さんにしていましたか?
返信する
おっさんさんへ (くーちゃんより)
2013-12-07 14:06:18
もちろん、床でズリズリしませんよ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事