悠翠徒然

画像中心

66歳まで生きてきて

2023-07-12 21:15:00 | Weblog
とても良かった時思います。
きっとこの際も良い事があるに違いないのです。
だから長生きしようと思っています。

長生きする事は幸せになる為に必要な条件です。
でもたまに、その条件を放棄したくなる時があるかもしれません。
心の隙間をつかれるってヤツです。
そんな時は誰でもいいから君の話しを聞いてもらいましょう。
オッサンはその為にいる様なものですから、活用してくださいね。
あんまり熱血じゃないオッサンがいいかもしれません。
飄々としてなんとなく自由な感じのオッサンがいたら、日頃から知り合いになっておくのも手ですよ。
そのタイプのオッサンは、意外に一肌でもふた肌でも脱ぎますよ。

私、ちょっと熱血入ってるけど、自由に生きてきたからそこがアピールポイントかもしれません。
自由なオッサンが話し聞きますよ。
ちょっとだけめんどくさいところもあるけどね( ̄∇ ̄)

結論急いじゃいけません。
何故なら正解は幾つもあるからです。
それを聞いて、試してみましょうよ。
手伝いますよ。
君は一人じゃないから安心してね。








この記事についてブログを書く
« お金があるなら是非買いたい! | トップ | 『ばらかもん』 »
最新の画像もっと見る