ホイッスルバード あいざわぶん

元々変人なのに何故か政治家

「杉田水脈君はとても差別的な人」というのが私の認識。

こびりついているのだから「考えを改めよ」と言っても

変わらないだろうな、と思っている。

でも、杉田君は国会議員だから問題にせねばならない。

差別的な考えに市民権を与えるような気になってしまい、

私は落ち着かないのである。

 

杉田君は、みんなの党→ 維新の会→ 次世代の党→

日本の心を大切にする党→ 日本の心→ 自由民主党と

渡り歩いた人だが、自民党に入党したのは安倍晋三君が

絶賛して誘ったからである。

最終的な決め手は、櫻井よし子君が推薦したからだ。

杉田君本人がそう言っているのだから、間違いがない。

 

LGBTは生産性がない」と考える人を絶賛したのだ。

「保育園や学童保育は共産主義者の陰謀施設」と思って

いる人を絶賛したのだ。

LGBTと同じで櫻井よし子君も生産性が無かったし、安倍

夫妻も生産性が無かった、ということになろう。

そう言われたも同然なのに、絶賛する理由ってなんなの?

 

櫻井君は政治家じゃないからどうでもいいが、安倍晋三君

は首相だから、かなり問題がある。

子供を産むことを「生産性」などという経済用語で表現を

すること自体が非人間的な発想じゃないか。

「投入したコストに対し、どのぐらい増えたか」が生産性

の意味なのだから、首相が嗜めないでどうするって問題だ。

実は安倍晋三君の知識レベルが低いから絶賛するのだ。

そんな人が首相をしている国ではマズいと気付くべきなの

だが、考えないように躾けられた国民も知識レベルが低い

から、どうしようもないのである。

 

もう一つ具体例を挙げて、杉田君の考え方に反論したい。

「例え配偶者の暴力が離婚原因であっても、そんな男性を

選んだのはあなたですよ」と発言している。

 ・・・ なるほどねぇ ・・・

「例え卑劣な暴力で殺害されても、恨みを買ったのは安倍

晋三君自身の行動が原因です」ということになるね。

 

そう言えば、生稲晃子君を一本釣りしたのも安倍晋三君と

言われている。やはり知的レベルが低い人の発想ですな。

 

国葬反対の人たちがデモをするのも頷ける。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事