ホイッスルバード あいざわぶん

不衛生温泉なんぞ必要なし!

福岡県の旅館「大丸別荘」の浴場からレジオネラ菌が

基準値の3.700倍も検出された事件に就いて盛大に

ホイッスルを吹く。

本日の社長による記者会見を見て怒りが湧いたから、

急遽書くことにしたのである。

 

何代目の社長か知らんが、莫迦息子が経営の跡取り

になったから起きた事件である。

平謝り記者会見なら、まだ世間は許すかもしれぬ。

だが、しゃべる内容が莫迦丸出しだから、絶対に許す

べき経営者ではない、と断定する。

 

又、そういう莫迦の下で働かざるを得ない従業員らの

阿呆らしさ、ツラさは理解できるが、それでも間違えに

対する進言はしなければならない。

(面倒だから黙ってよぉ)というの同罪に等しい。

 

であるから、「今すぐ潰れろ」と私は言いたい。

温泉なんか腐るほどあるわい!困らん、困らん。

 

ちなみに、私個人は共同浴場の湯を信用してない。

だから上がり湯無しではいられない性格である。

風呂マナーがなってない人が多過ぎるのだ。

 

話は変わって・・・。

 

午後から松山市立図書館に出掛けた。

二か月分の投稿短歌の結果が楽しみだった。

ところが、着いて愕然とした。

昨日と今日と連休になっていた。とほほ。

明日こそは・・・と不満一杯で帰宅したのだった(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事