やまんばの庭

ド田舎のドへき地の、まるでこんな所に日本人・・・みたいな環境の中でのお花との生活、
ありのままの暮しの日記です。

お母さん 泣かないで・・・

2019-12-22 00:52:16 | ガーデニング
お母さん 泣かないで・・・
泣きたいのは 私の方だかから・・・

お母さんが 心配なの・・・


優しい 優しい 娘です

悲しくて・・・
やるせなくて・・・
母は 毎日 くじけそうになるけど・・・

あの時言った 娘の言葉に支えられ・・・
頑張って 頑張って 明るく生きた娘に支えられ・・・

お母さんも 頑張るよ・・・
って・・・
娘に励まされて・・・
生かさせて貰っています



あの日から・・・
もう娘はいないのだと・・・
分かっていても・・・

娘は、あの病魔の苦しみから、解放されて・・・
幸せになったのだと・・・
分かっていても・・・

もっと、もっと・・・
遣りたいことがいっぱいあった・・・

と・・・
病院のベットの上で、小さな声でつぶやいた・・・
頑張り屋さんの娘の やるせない気持ちを思うと・・・

娘を守って遣れなかった母は・・・
お母さん、何もしてあげられなくて、ごめんね・・・
って・・・
今日も、やっぱり、泣いてしまいます



みんな待ってるから 帰っておいで・・・



あれから、17年・・・
ずーっと 帰りを待っています





・・・・・
ごめんなさい
今日は 二十歳で逝ってしまった 娘の 命日なので・・・
悲しみのどん底です

申し訳ございませんが・・・
コメント欄は、閉じさせて頂きますので・・・
どうぞ、お許しください

明日からは・・・
また、いつもの様に・・・
出来る事を、出来る分だけ、頑張りますので・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

今日も、最後まで見て下さって、ありがとうございました。(感謝)
人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、嬉しかったです。 | トップ | やっと、分かりましたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事