UkiUki

音楽中心

シルヴィ・ヴァルタン「アイドルを探せ」1965年ライヴ

2015年03月08日 14時33分30秒 | 音楽(You Tube)

岡崎友紀さんがYUKI名義「Do You Remember Me」の中で日本語で歌っています。
加藤和彦さんとのコンビで最高ですよ。
そういえばこの時の友紀さん、非常に痩せていたのですが、シルヴィ・ヴァルタンも相当に痩せていますね。
これ以上痩せると生活が困難になるんじゃないかと思う位に。 

シルヴィ・ヴァルタン「アイドルを探せ」1965年ライヴ/ LA PLUS BELLE POUR ALLER DANSER la légende de SYLVIE VARTAN LIVE 1965



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイムでは… (T75)
2015-03-08 22:17:28
私は知りませんでしたが幸い近所のお兄さんが60年代レコード大量保管しており中学に入った頃カセットに録音しまくって貰いました。その中にこの「アイドルを探せ」がありビデオ時代到来と共に当時映画「アイドルを探せ」も大変高価格でしたが購入しました。彼女の出演シーンが歌唱部分の僅かでしたが風が吹けば折れそうな可憐な妖精の様でした。数年前来日しテレビ出演した時にはえらい貫禄がつき妖精ではなくなってましたが(笑)
返信する
Unknown (UkiUki)
2015-03-09 12:20:53
彼女は大けが(やけど?)をして顔を整形しましたが、この頃は整形前でしょうか?
それにしても綺麗な顔をしていますね。
返信する

コメントを投稿