UkiUki

音楽中心

ラスト・フレンズ第3回 再

2008年06月13日 20時34分20秒 | テレビ・映画など
再放送、第3回を見るとタケルが非常に明るい。
最近はもっと深刻そうなタケルしか見ていなかったので「アレ」と思いました。

この回は美知留が宗佑にガンジガラメにされて泣いていたり、可愛そうだった。

美知留と他の四人の明るさが対比されている。

タケルが姉に対し、絶対許さないと言っている。
性的な何かがあったのだろうが、なんだろう?

瑠可が怪我して病院で美知留に暴力をふるってイスを振り上げた宗佑に割ってはいって「私の美知留にさわるな」と言っている場面もあった。
美知留も「私の瑠可」って言っている。
このような事を聞く度に宗佑は逆上していた。

エリーはこの回では、ただ明るい。
でも10回では厳しさを出している。強い女だ。
エリーがいなかったら、暗すぎてこのドラマ、苦しいだけになったかもしれない。
彼女の存在価値が改めて光ってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿