UkiUki

音楽中心

大阪ラプソディー 海原千里・万里

2010年05月13日 16時56分48秒 | 音楽(You Tube)
昭和63年
昭和51年の曲なので発売12年後位の映像でしょうが、衰えていませんね。
海原千里・万里 - 大阪ラプソディ(HQ)


スタジオ録音1976年
素晴らしい曲だ!
大阪ラプソディー 海原千里・万里


2007年
貫禄があると言うか、歌がかなり臭くなってます。
歌も人生と同じで、人間性の勝負というところでしょう。
上沼恵美子が歌手として認識される曲。
Unabara Senri Mari - Osaka Rhapsody (2007.09.04)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この歌・・・ (kt19591108)
2010-05-14 11:49:15
この歌好きでした~^^
カラオケで男性でも歌えるんのがいいですね~

貫禄付いちゃってね~
単なる・・・デブ??^^
返信する
時間 (毎日がYukiYuki)
2010-05-14 16:35:52
時間が経つとこうなっちゃうんでしょうね。
昔はそこらへんの歌手よりもうまかったのでは。
返信する
Unknown (confirm)
2010-05-20 23:31:57
いい曲ですね!
特に若い頃の歌はキレがあって素晴らしいですね。
この切れ味を維持することはとても難しいようです。
返信する
Unknown (毎日がYukiYuki)
2010-05-21 16:18:25
confirmさん、コメントを多数ありがとう。
上沼恵美子の若い頃のこの歌は、天才かと思いましたね。
でもあのしゃべりがあったら、歌はいらないでしょうね。
返信する

コメントを投稿