UkiUki

音楽中心

TOM CAT - ふられ気分でRock'n Roll

2012年09月28日 16時21分54秒 | 音楽(You Tube)
TOM CAT - ふられ気分でRock'n Roll (Furare kibun de Rock'n Roll)


これ「ザ・ベスト・テン」のCDに入ってましたが、良い曲だね。
あのスピードでよく歌えるものだ。

コメントを読んでたら、この時点では正式にデビューしてなかったそうだ。
デビュー後は良い評価をしていませんね。

ところでこの歌手、女?
TOM CAT という名前さえ覚えていない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派に女性です(笑) (Tokyo1975)
2012-09-29 11:17:44
スピードオーバー無条件にシンプル最高なR&Rでした。予想通りお見事な1発屋になりましたが彼女自身は悔いがなかったはず。現在は女性ながら鉄工所で溶接アートをやってます。
返信する
Unknown (毎日がYukiYuki)
2012-09-30 09:38:14
やっぱり女性ですか。
本当に一発屋的な曲ですね。
アーチーズ「シュガー・シュガー」なんかも見事な一発屋ですが、曲は本当によくできています。
「花咲くサンフランシスコ」(フラワー・ポット・メン)もそうですが、この手の曲って名曲揃いです。
こうしてみるとビートルズや筒美京平がいかに凄いかがわかります。
返信する

コメントを投稿