UkiUki

音楽中心

【WAR VS UWF】genichiro tenryu VS nobuhiko takada

2015年03月13日 03時38分01秒 | You Tubeー音楽以外

天龍がこんなに追い込まれる試合はあまり見たことがない。
馬場には年中すっ飛ばされていたが。 

【WAR VS UWF】genichiro tenryu VS nobuhiko takada



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
80'S幻影 (T75)
2015-03-19 21:30:00
あの時代あの時誰もが「Uこそ真実!前田こそがガチ!本気の格闘技団体!」とUに熱狂しました。彼らなりに可能な限りプロレス的な物を排除した闘いを追求したのでしょうが結局勝ち負けは事前に決められていました。一流レスラーとは相手の技を受けきり相手の良さを最大限引き出せる人間「天龍源一郎」もその1人。そして故「三沢光晴」と「武藤」!。高田はプロレスも格闘技も中途半端な実績しか残せなかった未完の大樹だったと思います。
返信する
Unknown (UkiUki)
2015-03-20 05:12:17
この戦いを見ると本気の技はこんなにきくんだなあと思いました。
プロレスはある程度、相手の技を見透かしていて、それ故受け身がうまいものが強い。
三沢が典型です。
天龍は元々頑丈な体をしていると思います。
まあ、プロレスは八百長と言われていますが、その面もあると思います。
返信する

コメントを投稿