UkiUki

音楽中心

吉田拓郎/夏休み

2009年07月24日 16時51分34秒 | 音楽(You Tube)
ちょうど夏休みの時期に入ったので、この曲を。
ミニバンドと楽しくやってますね。
たくろうも体が悪いようで、コンサート中止したとか。
あまり無理をしないでほしい。
私が若いころに活躍した人が、ひとり又ひとりといなくなっています。

寺尾聰も「おくさまは18歳」を見ると滅茶若いのに、今じゃ完全なお爺さんになってしまった。

久しぶりに拓郎の声でもきいて、元気を出そう。

吉田拓郎 ミニバンド 夏休み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔はみんな若かった (月夜のもぐら)
2009-07-24 22:43:35
吉田拓郎も年をとりましたね。拓郎の名を知ったのは「青春の歌」だったとおもいます。本人を知らない私は、なんとすばらしいと、当時思いました。しかし拓郎の歌はあんなにすばらしいのに、本人の人間性は?わかりませんね。
ところで、寺尾聰も年をとりだんだん宇野重吉に似てきましたね。「カイヌマ べ」などと言われていたころははるか昔なのかも。
返信する
Unknown (毎日がYukiYuki)
2009-07-26 21:31:51
拓郎が深夜放送をやっていた頃、必ずラジカセで音楽を録音していました。
あの頃の拓郎が当たり外れがなく、全部良い曲でした。
フォーライフ頃から落ちてきた印象があります。
寺尾聰はサベージでかっこよかったのに、おくさまは18歳では三枚目をしていました。彼は若い頃、ものすごい不良だったそうですよ。この話をきいて驚いたのは私だけだろうか。海沼先生の印象が未だに強いのか。
岡崎友紀さんは可愛かったなあ。これじゃ人気が出る筈ですよ。
返信する

コメントを投稿