UkiUki

音楽中心

第59回NHK紅白歌合戦

2009年03月15日 22時00分07秒 | 音楽(You Tube)
相変わらずDVDに撮りだめたHDDの整理をしています。
やっと去年の大みそか、第59回NHK紅白歌合戦を整理しました。
新しい歌には全く興味がないのですが、それでも「これはいい」と思うものも幾つかありました。
全54組のうち、残しておいたのは20組でした。

2008年 第59回NHK紅白歌合戦
1 Mirrorcle World 浜崎あゆみ
2 君は薔薇より美しい 布施明
3 崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ
4 Purple Line 東方神起
5 愛のままで… 秋元順子
6 東京砂漠 前川清
7 河内おとこ節 中村美津子
8 千の風になって 秋川雅史
9 海雪 ジェロ
10 White Love SPEED
11 そばにいるね 青山テルマfeat.Soulja
12 TABOO 倖田來未
13 手紙~拝啓十五の君へ~ アンジェラ・アキ
14 羞恥心~陽はまた昇る 羞恥心with Pabo
15 時の足音 コブクロ
16 GIFT Mr.Children
17 道頓堀人情 天童よしみ
18 おふくろさん 森進一
19 夢 和田アキ子
20 きよしのズンドコ節 氷川きよし  

こんな感じです。
強烈な印象と感動を覚えた「千の風になって 秋川雅史」は、すでにブログでとりあげました。
他はオイオイ暇をみて感想を書きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿