UkiUki

音楽中心

KARA - We Online Game(2ME)

2011年04月20日 23時46分19秒 | kARA
デジタルシングル(2ME)
デジタルシングルというのは、CDとしては販売せず、オンラインストア(インターネット上)でだけデジタルデータで買えるシングル曲のこと。
2MEは、昨年8月末、We Onlineというゲームの音楽ですが、「日本活動をするためにややもするとなおざりになってしまう韓国のKARAファンのための愛情表示と声援に対する恩返しとして準備した」ということで無料視聴動画とデジタルシングルとして発売されました。

実は私もデジタルシングルについては、知らなかったのですが、KARAがシングルを出しているという事で調べました。
この曲の他に、GOOD DAY SEASON 2・・・その後「2nd ミニアルバム スペシャル エディションHoney」のCDミニアルバムに収録・同じ気持ち (The same heart)・・・その後アルバム収録・We're with you…韓国サッカーの応援ソング、とかがあるそうです。

韓国人のみならず日本のKARAファン、いや世界中のKARAファンも喜ぶ映像ではないでしょうか。

KARA - 2ME MV 720P HD (We Online Game)


ハラはメガネをかけている。
何で?

やはり、スンヨンはかわいいなあ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KARAの休憩時間)
2011-04-22 20:51:06
毎日がYukiYukiさんもスンヨンファンですか!
同じですね~とても嬉しいです。あまり周囲にいないもんで。。というかKARAファンも。

実はスンヨンは当初全くのノーマークでしたがKARAの事を知るに連れて気が付いたら一番気になる存在になってました。

個人的にはWe're with youのPVのスンヨンはそれこそハンパ無い!ですね。


返信する
スンヨン (毎日がYukiYuki)
2011-04-23 20:51:15
ジェットコースターラブのDVD付きを買ったのですが、ジャケットの先頭にいるスンヨンの可愛さったらないですよ。
未だにDVDは見てない(この分だともう一生見ないかもしれない)のですが、裏ジャケのスンヨンもいいですねえ。
ジャケのスンヨンは飾っているわけではないのに、心から体全体で笑っている感じです。
こんなにKARAを愛しているスンヨンが、今活動していません。
可愛そうでなりません。
韓国で活動出来ないのなら、日本で出来ないものでしょうかねえ。
KARAを見ていると、いつのまにかスンヨンばかり追っている私がいます。
返信する

コメントを投稿