UkiUki

音楽中心

YouTube~Stones Greatest Hits

2015年03月04日 11時07分06秒 | 音楽(You Tube)

もうフーが無いので他のを見ていたら、ストーンズがありました。
しかもわたしが聴いていた時代の曲です。
レコードの様で音飛びが激しいHave you Seen Your Baby Standing In The Shadowは除きました。
他にもわずかに変な所もありますが、許容範囲なので、そのまま録りました。
これは80のCDを使いました。
80は高いので使いたくなかったのですが…
曲名も怪しいものが数多くありましたが、そのまま使いました。 

Rolling Stones - Greatest Hits (Full Album)

01: I Can't Get No Satisfaction
02: Paint It Black
03:19th Nervous Breakdown
04:Time Is On My Side
05:Mother Is Little Helper
06:The Last Time
07: It's All Over Now
08:Play With Fire
09:Get Off My Cloud
10:Under My Thumb
11:As Tears Go By
12:Let's Spend The Night Together
13:Out Of Time
14:Ruby Tuesday
15:Lady Jane
16:She Is A Rainbow
17:Light Years From Home
18:Symphathy For The Devil

 

二枚組の古いロンドン時代のCDがありますが、これが超音が悪いので助かりました。
リマスターとかも頑張れば出来ますが、レコードの音の方が自然で良い。

CCRとかWHOを録ったので、Stonesは聴かないと思っていたのが、意外と聴きます。
昨日からかけっぱなしでした。
それでも飽きないのはどうしてでしょう。

ストーンズは型が決まっていてあまり面白味がないのですが。

フーは軟体動物の如く、自在に姿を変えて面白い。
頭が柔らかくないと付いていけません。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿