UkiUki

音楽中心

松田聖子

2008年03月27日 23時38分40秒 | 松田聖子
今スワンさんのHPに遊びに行って、聖子さんに関する事が何回かあったので、ここで少し書こうかなと思いました。

NHK「レッツゴーヤング」に聖子さんが出演していた記憶があります。
それもサンデーズで踊ったり歌ったり、皆の中でやっていたようだった。
つまり天下の松田聖子が若手と一緒にただの一因として活動していたということで、これは今考えるととんでもない事です。
あの中から聖子さんを見つけるのは大変だったのですが、確かにいたように記憶しています。
今「秘密の花園」の曲の録画を見るとレッツゴーヤングと舞台に書かれています。
聖子さんは1980.4から1982.9まで出演し、最初の一年は女性メンバー、次の年から司会者となっています。
秘密の花園は1983.2発売ですから、ゲスト出演の時という事になります。
この舞台は後ろにドリフ大爆笑と同じ様な白いミニの若い子がズラッと並び、踊りもハツラツとして、聖子さんも又良いんですよ。
私、この歌、大好きであまり聖子さんのものはないですが、このシングル盤は買いました。
録画もユー・チューブで田原俊彦が後ろに隠れていて、曲が終わったときお別れをするというのもあります。

フジ「夜のヒットスタジオ」でフリオ・イグレシアスがゲストの時、思い切りブリッコしている「天国のキッス」も録画してあります。
イヤアー、この時の聖子さんの可愛いったらありません。
百万ドルの微笑!
今日は聖子さんにだいぶやられました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿