UkiUki

音楽中心

NANA

2008年06月10日 13時31分12秒 | テレビ・映画など
昨日偶然NANAをテレビでみた。
以前は映画やドラマに全く興味がなかったのだが、一目見て中島美嘉はわかった。
もうひとり良くしゃべる可愛い顔したお姉ちゃんは一体誰なんだと思っていた。
今日調べた新聞にもNANAのことが載っていなかった。
急遽さしかえられたらしい。

「宮崎あおい」という名前らしい。
全く知らない。
彼女は小松奈々という役名だが、大崎ナナ(中島美嘉)がハチとアダナを付けたのは面白かった。
ナナなのにハチですよ
彼女が犬っぽいのにも、かけているのか。

ナナが煙草を吸うのは気になった。
中島美嘉って高レベルの歌手なのに、喉が心配だ。
また言葉が乱暴とか、服装もチョットネ。

これは不良の物語のようだから、仕方ないか。

中島美嘉は演技力には疑問だが、かえって現実味がある。
体の細さが瑠可にカブル。
細い女性は意思が強いのか、ナナも強い。

宮崎あおいは女性らしくて、ナナと対比している。
美知留と瑠可の関係にも似ている。

結構面白かった。
歌はあまりピンとこない。
レイラ役の伊藤由奈もちょっとね。
ロックだったらレベッカのノッコ位の声量と迫力が欲しい。

中島美嘉はバラードに優れていて、歌の心を表現出来る素晴らしい歌手だと思う。

この映画は違う文化にふれたような新鮮な感覚を覚えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿