UkiUki

音楽中心

The Who / Won't Get Fooled Again

2013年07月17日 09時44分26秒 | 音楽(You Tube)
アルバム「Who's Next」最後の曲。
フーといえば「Tommy」が最高のアルバムと言われる。
ロック・オペラという分野を確立した事は偉業だ。
「Who's Next」は普通のアルバムでは最高なのか、よく最高のアルバムといわれる。
私もその評価と同感だ。
フーはドラムのキース・ムーンがいないと、どうもフーとしては寂しい。
キース亡き後、同じようなドラミングで頑張っていたが、どうも…ね。
変人キース・ムーンはやはりドラミングも変(人)なのだ(バカボンのパパなのだ)
フーのライブの有名ではないものは、タイミングの狂いがある。
ロックだから、またそれもいいんじゃないかと私は思うのだが、音楽としては?
私の持っているフーのCDは20枚を上回っている。
それでも飽きないのは変人の集まりのせいか、それとも音楽性のせいか。
まあ、難しいことはいいや。

The Who - Won't Get Fooled Again - Live 1978


最新の画像もっと見る

コメントを投稿