UkiUki

音楽中心

さすらいのジャンゴ

2009年03月07日 19時58分28秒 | 音楽(You Tube)
マカロニ・ウエスタン「続荒野の用心棒」ー「さすらいのジャンゴ」

これはヒットしました。
マカロニウエスタンでは一番印象に残っている曲。


Django(1966) - Italian Vocal by Roberto Fia


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月夜のもぐら)
2009-03-08 12:14:33
マカロニウエスタンは、たいへん流行りましたが、私はあの残酷さにちょっとひてしまいました。それ以前のRAWHIDEなどがなつかしいですね。そういえばBIUES BROTHERSで延々とこれを演奏するシーンがありましたね。だんだん時間が遡るような感覚で、毎日みていますよ!
返信する
ローハイド (毎日がYukiYuki)
2009-03-08 19:39:16
ローハイドのシングル盤を持ってます。B面の「エル・パソ」は素晴らしい曲だった、大好きです。

ブルース・ブラザースのバックは、確かMG'sではなかったのでは?(スティーブ・クロッパーのギターが聴ける)
この映画は本当に良かった。音楽性の高さも感じられました。
日本には真似たバブルガム・ブラザースなんてのもいて、WON'T BE LONG もなかなかの名曲ですね。
返信する

コメントを投稿