UkiUki

音楽中心

KARA - STEP

2011年09月07日 23時44分32秒 | kARA
KARA's 3rd Album
Title Song "STEP"

低評価も結構ある。
韓国は政治的に対立することがある。
音楽にその感情を持ち込まないでほしい。
スポーツも同じようなものだ。
こんな事をかいている私も、サッカーだと絶対負けたくない。

ジョン・レノン「イマジン」、ゲス・フー「シェアー・ザ・ランド」のように、国がなくなってしまえばいいのに。
人種という厄介な問題、更に宗教、過去の歴史まで絡んで、世界は狂気状態だ。
これが現実なんでしょうね。

苦しむ事が生きる事なのでしょう。
楽を求めてはいけないのかも。


KARA - STEP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-09-08 21:15:29
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪高画質~~
なんだかんだでも・・・
KARAは良いね~~

今日 サッカー北に引き分けちゃいました
ちょい欝だったんですが・・・
このKARAみたら 元気なりました~
(結構 単純ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪)
返信する
スンヨン超ミニ (毎日がYukiYuki)
2011-09-09 14:43:51
前半のスンヨンの超ミニに目が釘付けになりました。
ハラは特にスタイルがいいので、いつもこんな格好をしていますが、スンヨンとは…ありがとう。

サッカーは中国が負けたため、日本の予選突破が決まりましたね。
一点をとったあと、コーナーキックを行う際に「キープ」との監督の指令があったため、キープしたのが疑問視されています。
選手が過激スケジュールで動けなくなっていたのでの指示ですが、賛否両論があります。

川澄っていう選手、かわいいですねぇ。
子供の頃を見ると、男の子のような風貌ですが。
やはり子供時代は締まっていた方が、大人になって美人になります。
あとネイルを自分はもちろん、他の選手にもしてやったり、漫画もうまいですね。
少年サンデーの編集部に彼女の書いた絵がありました。
真ん中にコナン、右に澤、左に自分の構図です。
これもうまい。
この選手は何でも出来るようです。
小さい頃にサッカーをしていた時の監督(コーチかな?)は全然練習を休んでいないと言っていました。
あと、頭にしているピンクの髪留め(何という名称だろう)バカ売れだそうです。
川澄さんのピンクは品切れとなっているそうですよ。
サッカーにもこんなにかわいい娘がいたなんて、ラッキー
しかも実力を兼ね備えているなんて。
サッカーのKARAだね
返信する

コメントを投稿