天下太平のやせ我慢日記

近くの孫達
男の子は中二で受験戦争を控えその下は修学旅行で胸躍らせ、一番下は苦労しましたが3年生、ピアノを習い始めた

 ゴールデンウイークへ、、。

2008年04月28日 | Weblog
  世間ではGWとかであわただしい、早速孫娘より、電話攻撃だ、、クワハウスへ連れて行けー!!だ、夜仕事だし又今度な、、と言うと、、今がええ、、、と電話でわーわーと大騒ぎ、、ウルサイので切ると直ぐ再電話してくる。電話先がモニターに表示する契約してあるので、表示名見てそのまま無視して愛犬の散歩に出かけた。許せよ、あ~ちゃん、、今度行ったときキツイ怨み節聞かされそうだ。。。(;´_`;)



 外を愛犬と散歩していて頬を薫風がなでていく。さわやかな5月は目の前だ。しかし、盆も正月も、、祭日も、、私には

そんなの関係ない~♪、どげんかしてえな☆α==(・・#)パーンチ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。