天下太平のやせ我慢日記

近くの孫達
男の子は中二で受験戦争を控えその下は修学旅行で胸躍らせ、一番下は苦労しましたが3年生、ピアノを習い始めた

3月2日(月)のつぶやき

2015年03月03日 | Weblog

まだ、お見えにならない方あり、多分未着か、、外線あり5月の空室について、私では回答できないので明日再度電話お願いしますと返事、、何時も思うがお客様は深夜であろうと、いつでも欲しい情報が提供できるものと期待している、分かっていても私では回答できないと答えるしかない、、ゴメンナサイ


うれしいひなまつり (歌詩付) Uresii Hinamaturi: youtu.be/YORBK20mX74 @YouTubeさんから


宿直から帰り朝食ご炬燵と合体、眠りこけていた、マッサンを見なくては、、録画を見ます、今晩も連ちゃん最後の警備、、それまでまたコタツマンに変身です、


日本の唱歌 メドレー ③(わらべうた編): youtu.be/RaetInjKCeg @YouTubeさんから


地区祭りが近い、組長番、自身は多分最後の努め、 pic.twitter.com/t78rZZ1FYC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。