天下太平のやせ我慢日記

近くの孫達
男の子は中二で受験戦争を控えその下は修学旅行で胸躍らせ、一番下は苦労しましたが3年生、ピアノを習い始めた

峰山幼稚園お別れ

2011年11月20日 | Weblog

長い歴史を今日を最後に姿を消す、峰山幼稚園、私の孫はたった一年間のお世話になったでけですが。多くの思い出をいただきました。泥んこと太陽の言葉をそのまま実践に生かされた、歴史ある幼稚園

沢山の子供たちが育ち、子供たちは成長しても決してココでの経験を忘れることは無いでしょう、挨拶をはっきりと言う、元気で遊ぶ、物を大切にする。実に多くのことを学びました。

この経験を生かして社会を築いていくよりよい人材を育て上げる大きな力となるでしょう。ご苦労さまでした。

峰山幼稚園バンザイ、卒園した園児たちの未来が明るいものでありますように、職員&先生方ご苦労さまでした、そして有りがとう御座いました。

さよならぼくたちのようちえん、色々思い出ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。