天下太平のやせ我慢日記

近くの孫達
男の子は中二で受験戦争を控えその下は修学旅行で胸躍らせ、一番下は苦労しましたが3年生、ピアノを習い始めた

ボクの話を聞いてください。

2007年11月14日 | Weblog

私をご覧になった人々より遙か昔から橋立を行き交う人々を見てきました。そして沢山の人々の悲喜こもごもを見てきました。そして数え切れない人々を見送って来ました。
でも数年前の台風によりついに力尽きました。私のDNAを引き継いだ苗が私の横に新たな命を引き継いでくれてます。
しかしその前途はあまりにも険しい、私の生きてきた数百年より、温暖化、など環境は激変し、悪化の一途をたどっています。
どうか私の姿を見て、皆様の英知を振り絞り新しい時代がよりいっそう栄えある者になりますよう祈ります。( 双龍の松)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。