蛭ケ岳登頂1673回を目指して 

蛭ケ岳へこれだけ通えたのは唯、感謝しかありません
三大Bは別格です
バッハ・ベートーヴェン・ブラームス

そろそろ旅行 / Solo Solo Travel

2024-04-12 05:18:45 | マラソン・駅伝関係

 

「筋肉は裏切らない」と言うと「肉離れする!」とか言う人がいますけど、あなたは恋人にDV行為をした結果恋人にフラれたとして、裏切ったのは恋人だとおっしゃるのですか!言わないでしょう!肉離れするまで筋肉を酷使したのはあなたでしょう!筋肉を裏切ったのはあなたですよ!筋肉に謝ってください!

テストステロン社長の名言25選。モチベーションUP確実【testosterone】 | タクトレブログ (re1wa018.com)

 

人間関係の疲れは、ほとんどこの温度差が原因だ。君はきっとまじめだから、よい人にも悪い人にも平等に向き合ってしまうんだろう。俺が断言してやる。すべての人間と平等に付き合う必要なんて一切ない。選べばいいんだ。食べ物の好き嫌いがあるように、人間の好き嫌いもあって当然だ。悪口で君を傷つけようとしてくる人間なんて、無視しろ無視。言い返しても傷ついても相手は喜ぶだけだ。

 

Kangchenjunga | Naoki Ishikawa (youtube.com)

日本の最高にシビれる憧れの電車「West Express銀河」の『グリーン個室』に乗ってきた!出雲市ー大阪ー京都へ (youtube.com)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« András Schiff Beethoven Pia... | トップ | 心は静かに 身体は動かせ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン・駅伝関係」カテゴリの最新記事