わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

東京マラソン2010

2010-02-28 14:55:43 | 日記・エッセイ・コラム

  朝から冷たい雨  

 オリンピックでは今朝女子チームパシュートでの快挙銀メダル

 チリでM8.8というもの凄い大地震(津波警報や注意報)・・・と

 3万5千人参加のマラソン大会も 気になることが多すぎた・・・が

 準備万端のランナー達は 9:10 スタート

   先頭選手は 9:56 14km地点に集団でやってきました             

280210_14re

 10:55↓ 何時もは登り車線を反対方向品川に向けて走ります 

280210_33re

 沿道のボランティアさんが笑顔で応援しています ↓

 今日の寒さは半端じゃなかったですから、励みになった事でしょう

280210_44re

  丁度走り来たった“桃太郎” (遠慮勝ちにパチリ!) ↓

 (夕方のフジテレビ「雨にぬれ家来が重くて・・・」とのコメント)

       目だちたかったのかも?・・・で 追加UPです(笑)

280210_43re

 ↓ 一度は外に出てみたものの雨脚は強くて・・・

  早々に引っ込んで申し訳ない・高みの見物でした m(__)m

280210_54re

 ここに写っていらっしゃる方々はきっと完走なさった筈ですね