わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

あまおうのタルトと金メダル

2018-02-18 10:29:01 | 日記

   昨日の事 羽生結弦選手のフリー演技が終わった頃「今からケーキ買って寄るね」と息子夫婦からのメールが入った  続いてフェルナンデス選手、宇野昌磨選手と続くフリーの演技  「わぁ~凄いなぁ\(^o^)/」 正に歓喜の輪が日本中に広がっていきましたね

 「羽生くん金メダル知ってる?」「ええ 銀座に居たんですけど周り中から聞こえてきて・・・(笑)」             それからも「もう一度やってくれないかしら」とテレビにくぎ付けで・・・夢心地のまま・・・お茶の時間(⌒∇⌒)

   大好きなタルト!しかも季節のあまおうイチゴがたっぷり! 美味しい!ぜひ買いに行こう!

「ファウンドリー」料理 13597 イチゴのケーキ

  その内 主人と息子は「朝日杯」決勝にくぎ付けで・「こりゃぁ藤井くん優勢だな!」などと。  

  チョコレートを持ってきてくれたんだけど ほんとに大きな喜びに包まれた世紀の日でした(^o^)