わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

”ナンバンギセル”に会えたけど🥵

2023-08-25 13:43:12 | 日記

慶応に敬意を表して?門前を歩いていたら

目黒方面へのバスがやってきたので

(自然教育園の前を通る)

空いているし乗っていました(⌒∇⌒)

この時期気になってはいてもこの暑さには勝てず

 会えずにいた植物園の”ナンバンキセル”

(駒クサの様な姿にも・カワイイ) 

すすきの下にまだまだ健在でした(⌒∇⌒)

水生植物園に トンボの姿 秋近し?

☝ 若い職員さん

この後「今年は多いです ナンバンギセル」と。

(~~大きなネズミの死骸が通路にあって

他の職員さんが片付けている所に遭遇~

しばしお話に参加しちゃいました)

 

帰りのバス停でも待ってた方とちょっと世間話・

(暑いのでバスは待てず地下鉄に潜りました)

で 図らずも7,491歩(⌒∇⌒)