わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

東京タワーは還暦!

2018-12-23 10:38:58 | 日記

   本日は 最後の「天皇誕生日」 そして東京タワーも還暦を迎えました \(^o^)/

   昨夜(22日)  JR駅に帰る娘一家を見送りがてらの一枚です(^▽^)/ 赤い衣装のタワーですが・              いつもより暗い感じです (21時過ぎの時点で三脚を構えたカメラマンが数組歩道橋の上に)

   そう ゆうべは恒例のXmas・Pという名の集会でした(^▽^)/  息子一家、娘一家がそれぞれに持ち寄ってくれて 大きくなった孫たちが話題の中心・・・今は新社会人1名ながら来年は社会人3名となり また一段と様変わりする事でしょう(^▽^)/  とにもかくにもみんな元気に一年ありがとう!そしてこれからも元気にね \(^o^)/ 

  それぞれ予定もあって集まったら並べるのも待ちきれずとにかく食べたい人優先で(笑) ワインを開けて盛り上がってるときは撮ることに気が回らず・・・タイミング、アングル共に下手だなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ