わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

うれしいニュース追記

2017-06-12 13:54:33 | 日記

  そうそう昨日のンサートで 指揮者のステファヌ・ドゥネーヴ氏が初めのあいさつで       

 「日本に向かう直前まで行われていた『エリザベート王妃国際コンクール』チェロ部門で、日本の岡本侑也さんが2位に入られました」と。(たしか数日前、新聞でも読んだ)   この世界的なコンクールの演奏をされているのが ブリュッセル・フィルハーモニー管弦楽団であるということで・・・初めて行われたチェロ部門で日本人が上位入賞といううれしいニュースを持っての初来日 \(^o^)/・・・偶々でしょうが喜ばしいこと!