わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

受けて良かった抜釘術!

2018-11-21 11:57:43 | 日記

  今朝はスムーズに事が運んで 先ほど2泊の入院から退院して来ました(^▽^)/

  何はともあれ取り出したものを ↓  手術受けて良かったぁ~! 骨にプレートが当てられそれを10本のネジ釘で留めつけていたわけでしょ(>_<) 

  

  大変なのは ”全身麻酔”ということ。 何事かが起きた時を想定してのあれこれ注意 そして保護者に待機して貰わなければならない事。 基本的にやっぱり体力ですね

  骨折時の手術を想えば抜釘手術の時間は短くて・・・朝9時に手術室に入り、手術室で「無事に終わりましたよ ホラコレ!」って担当の看護師さんから取り出したチタンを見せられて帰室したのが確か10時半過ぎ。 午後のぼぉーとしたような急に覚醒する様な(同室の見舞客の声など) しいて言えばその時間の半分麻酔状態の時がちょっと辛かったかな。今回は吐き気もなかった。 痛みは殆ど無い。(点滴と共に痛み止め、抗生物質・)  抗生剤と痛み止めと胃薬と調薬されて無事帰宅です\(^o^)/ ありがとうございました