わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

凄い!この気温、それと高校生”棋聖”

2020-07-17 12:36:50 | 日記

     広~い工事現場  今日の表示 (@_@)    体調管理大変です!

    

 

    本日のニュースは 何といっても 「Go To 東京を除外」して 22日から実施!  

     (この話聞けば聞くほど解らない。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                                            それでほんとに効果あるのでしょうかしら?)

 

    気分を変えて・・・凄い天才棋士が出てきましたね  『藤井新棋聖』(最年少タイトル)

   (私は将棋も囲碁も解らないけど 主人が昔から日曜日のテレビを見ていたので 周りの話は

   何となく関心?というか知ってしまっていました・・・) 

    ヒーローの登場は気持ちいい! \(^o^)/

 

   やっと昨日の晴れ間に ミンミンせみの鳴き声が聞けました

   クサギの花も甘い香りで虫たちを誘っています・・でも雨雲の下とマスクで今日は感じられません