わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

東京マラソン 2018

2018-02-25 12:26:24 | 日記

  曇り空に風は無し・マラソン日和です(^▽^)/  (五輪フィギュアスケートのエキシビジョンも同時放送中で…困った!)

  銀座辺りを過ぎたら そろそろ下りて間近に応援しに行きましょう(^▽^)/

       歩道橋を渡ったら間もなく先頭集団がやってきました

  日本人選手も多数走りすぎました 品川駅手前で折り返し・・・です

 歩道で少年が「ユータがんばれぇ~」って! 応援が届いて いい感じですよ 

   37㎞地点 あと5㎞と少し・・・帰ってゴールを見届けましょう(^▽^)/

  フォトジェニックな丸の内中通り そして東京駅舎をバックにゴール!

  優勝はケニアのチュンバ選手! 2位に設楽悠太選手 \(^o^)/

      (午後は排水管高圧洗浄の業者さんが・・・なんとも忙しない日曜日です(笑))

 一般参加のランナーで8車線が色とりどりに溢れるのはこれから後の事でしょう