わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

秋の気配の”丸の内仲通り”へ

2020-10-14 14:07:03 | 日記

     図書館の前で下校風景にぶつかった! JRへと向かう子たちと地下鉄に下る子たち。

    いつもならハロウィンを前にしてガーデニングショーが開かれている丸の内仲通りを

    覗いてみようかな・(明日辺りからお天気も怪しくなりそうだし) で 私も地下鉄に。

    「お久しぶり!」 そろそろお昼休み・・薄日が射して穏やかな昼下がり・・静かだわぁ~

     おしゃれなレストランのテラス席に座すのは 若い溌剌OLさんたち (^▽^)/

     小さなキッチンカーもスタンバイ中   長居は無用みたいです・・(笑)