わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

梅雨が明けた?

2020-07-26 12:22:59 | 日記

   朝食後 昨夜来のビッシリと付いた手摺りとケーブルの雨粒をきれいに拭いたら・・・

  しばらくして駄目だしの様な通り雨で又またぐっしょり。 意地になって更に拭きます(笑)

     ~~~ 見事な青空が広がりました \(^o^)/ ちょっとひとまわりしましょ(^▽^)/

  

   エレベーターに乗り先の公園まで来たところ  お元気なシニアの方たちが木蔭にて///

    歴史散歩かな? 何しろここは 貝塚の跡が保存されている由緒正しい公園です?(⌒∇⌒)  

     青空を見上げながらツタの絡んだ塀沿いにいつもの公園まで戻ります~~~

    こちらにも元気な女子が一輪車!凄い! (公園内の歩道部分も水溜まりなどあり大変なのに)

 

   階段横のクサギは超芳香を放っていて 無視も出来ずに・・・(^▽^)/

     二羽の鳩が 仲良く一段ずつ下るのを 何気に待ちつつ・・・(笑)

    

  街路樹の下に咲く 真夏の花カンナ! お似合いの強い陽射しに「焦げそう!」すれ違いざまの声

  

    明日からの予報はまだまだ曇りが続くみたい・・・梅雨明けはまだ先でしょうか