わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

11月になりました

2022-11-01 14:05:29 | 日記

新しい部屋で早くも2泊が過ぎて11/1を迎えました

気を張っての丸々一日? やっぱり疲れちゃったのか?

夕べは早々と眠ってしまい我ながら(@_@)

席がお隣の先輩(横浜育ち)が 若い時のお話をされ

「通じた!嬉しい!」と

凄~く喜んで下さったりして・・最後まで。

(今朝は又滝沢副社長退任って 目が覚めたぁ~)

 

薄曇りの中を散歩に出ました

土手に上って昨日は左方向だったので

今日は右方向へ行って見ます (⌒∇⌒)

風が強いです 慎重にこれ以上は入りません

(介護付きホームなのでお元気な方々と言っても

当然ながらお年寄り・・・散歩もままなりません!

だからショートステイの私・・配慮しなくちゃ)

ご挨拶して優しく過ぎた方(⌒∇⌒)

芝生原っぱは 足の裏にも優しい!

サッカー場は 何面あるのでしょうか 広~い

昼食の時間が迫ってきました 帰りましょ(笑)

食堂への時間に追われちゃってる感じ・(⌒∇⌒)

更に今日は14時にパン屋さんの車がやって来るって

お腹がすく暇がありません(笑)