わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

シナミザクラ・満開!

2019-03-06 12:09:18 | 日記

   朝カーテンを開けて眺めたら 神社の向こうに真っ白に染まった花が・・・(^▽^)/

   おお~満開! 崖上の通りから大通りへと直に下りられる階段は 利用者も多いところです

 

  ウォーキングを日課とされているような人々にも絶好のコース(公園へと上る120段)  「あらっ 桜ですか?」「はい!昨年調べたんですが シナミサクラって小さなサクランボが成りますよ」「数日前に通った時は気づかなかったけど・・・」「一気に咲きましたね」 話にもちょっとだけ花が咲きました(^▽^)/

    午後は又 雨になりそうな・・・ (まるで梅の花のように 雄蕊が目立つ桜です)