わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

危険!暑さも、毛虫も。

2020-08-29 12:18:52 | 日記

   昨夕からの慌ただしいニュースの夜があけて 変わらず「熱中症警戒アラート」が発表の土曜日

   

    神社の境内の張り紙は「害虫駆除を施しているので毛虫が落ちてくるかもしれません」

      ~~~ 亀塚公園の碑   樹木と蝉の声に囲まれて・・・ホッと一息です

  

 

     見下ろした「ジャングルジム」はカンカン照りに熱々・・・火傷しそう~危険!

     それでも  子供たちは元気に 虫取り網を手にはしゃぎ回っています (^▽^)/

     もう やっぱり 年寄りには   限界~厳戒!

  

   慎重に下を見て 通り過ぎようとした神社の境内で 「おぉ~毛虫🐛だぁ~」

   ちょうど上ってらっした浴衣姿の踊りのお師匠さん! 「これ🐛・・・」 「わぁ~ヤダ!」

   でも目に見えるだけコロナや熱中症よりいいのかも(^▽^)/

                       手洗い・ついでにシャワーでスッキリ(^▽^)/