わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

歯が欠けた!

2021-03-16 13:43:00 | 日記・エッセイ・コラム

   それも土曜日の夕食時「給食で児童6人と教師1人の歯が欠けた」のニュースを

  見ながら「そんなことあるの?」と話しながら「野菜チィップ」を齧ってて・(笑)

  週が明けてすぐ歯医者さんに予約を入れ 本日午前に治療完了致しました(^▽^)/

                   (欠けた歯とお手入れして頂いた歯間ブラシと)

                   

 

     5月並みの暖かさ  お隣の<モクレン>が すっかり開いていました

     

     下から見上げて撮った後  

        以下のは建物の廊下から・・・駐車中の車を避けて・・・

    花もそれぞれ個性があって 思わず「カワイイ!」の声をかけたいのも・・・