わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

新緑の香りは?水木・・・?

2020-05-02 11:08:57 | 日記

   朝 窓を開けたら 何とも言えないほのかな初夏の香りがしてきました (^▽^)/

     ~~ あれでしょうか・・・朝日を受けて白く輝いています

   今日から5日間は完全なる休日 さすがに車の音も殆どなく、風もなくて静まり返っています 

   神社の裏山一帯に樹々の新緑が息づいて ほのかに緑の香りが漂って来ているようです

    気づいたら境内の銀杏の葉はすっかり茂り 公園への階段も見えなくなっています

    そして階段の途中の小さなサクランボも 昨日見たら ヒヨドリたちに片付けられていました