わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

3月は「交通違反取り締まり」

2021-03-14 11:22:55 | 日記・エッセイ・コラム

    車を運転しない(出来ない)身なので 解らないのだけれど・・・過日

  「あら、白バイ!」~そういえば3月・やっぱり隠れてるの?など思いつつ・・・

   国道から公園へと上る散歩道へ曲がったら「こんにちは」の声が。 どうみても

   私しかいない 声の主は白バイさん。 何故かしらここで見かけた時は”見て見ぬ

   ふり”的な・・だから下を向いていたのです。 でもいい年をして声をかけられて

   無視は出来ません。 思わず顔をみておじぎをしてご挨拶。 オモシロかった!

    階段の上の方から撮っちゃったのが ☟  (ここでは速度違反か 信号無視か?)

   生協さんも「すみませんm(__)m 取り込んどいて下さい 今下を見たら「駐車違反の

  取り締まり」人の姿が見えてるので行ってきます」って。 皆さん大変 ご苦労さまぁお~

 

   今日は晴れ上がっているけれど東からの突風が吹きつけてて しばらくは出掛けたくない。