わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

今朝は事故(@_@)

2018-09-07 12:20:31 | 日記

   8時過ぎ「ド~ン!!」とものすごい音が。「何かにぶつかったね・車!」しばらくしたらサイレンを鳴らした車が次々到着の音。 あまりに身近な感じに覗いてみたら下り車線が渋滞して・・・赤い警察車両も。 

  全てを目撃してしまった人の話「頑丈な特殊車両がUターンしようとして止まったところに後続車が衝突した。 追突車の運転手が下半身挟まれて・・・助手席にも人が乗っていた。 救急隊員などが必死の救助を。運転手は「痛い!いたい!」を越えてただ大声で叫んでいて・・・取り囲んだ 警察の人、通勤中のサラリーマンも「がんばれ!がんばれぇ~」と全員で声掛け励ましていた」と。~この間小一時間もかかった~

   神社の目の前で起きてしまった事故 「どうぞこのような事故が再び起きませんように・・・」         手をあわせたのでしたm(__)m